タクシー乗車料金も最大30%還元!浜松市のマイナンバーカードのキャンペーン実施中

浜松市マイナンバーポイントバックキャンペーン(au PAY/d払い)

2022年1月1日より、マイナンバーカードと連携した『au PAY』か『d払い』を利用して交通タクシーの乗車料金をお支払いいただくと、決済金額の最大30%が還元されるキャンペーンを実施中です。
※現在、当社は『楽天Edy』のお支払いには対応しておりません。

1回のお支払いで、最大30%・上限2,000円相当のポイントが還元されますので、乗車料金が6,600円強までは最大限に還元が受けられます。

このキャンペーンは、浜松市が浜松市民および市内の店舗を対象として、新型コロナウイルス感染症の拡大により落ち込んだ経済活動への支援とマイナンバーカードの取得促進を目的に実施しております。キャンペーン期間は2022年1月31日までとなっておりますので、この機会に交通タクシーをお得にご利用ください。

キャンペーン参加方法

キャンペーンに参加してポイント還元を受けるための手順につきましては、浜松市のキャンペーン公式サイトに掲載されておりますので、こちらをご確認ください。
マイナンバーカードと連携したポイントバックキャンペーン/浜松市


今後とも浜松交通株式会社の交通タクシーをよろしくお願いいたします。