PayPayでタクシー料金を支払うと最大15%ポイント還元中(2月13日まで)

いつも浜松交通の交通タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月17日から開催しているPayPayの「タクシーお得に乗れちゃうキャンペーン」はご利用いただいておりますでしょうか。(参照:PayPayで「タクシーお得に乗れちゃうキャンペーン」開催

実は、最大10%のPayPayボーナスが還元されるこのキャンペーンと、「キャッシュレス消費者還元事業」の5%還元は組み合わせることが可能となっており、PayPayでお支払いいただくと最大15%のPayPayボーナスの還元を受けることができます。

一例として、以下のPayPayのお支払い完了画面(取引履歴)をご確認ください。PayPayボーナスの付与予定には、キャンペーン分(10%)とキャッシュレス還元分(5%)の内訳が表示され、3,060円の15%分=459円相当のPayPayボーナスを獲得できることが分かります。

PayPayボーナス獲得画面

これは、交通タクシーがPayPay加盟店であり、同時にキャッシュレス消費者還元事業の対象店舗となっているためです。PayPayのキャンペーンは2月13日午前4時までとなっておりますので、この機会にぜひ交通タクシーをご利用ください。

PayPayのキャンペーンの還元率などの詳細はこちらをご確認ください。
PayPayで「タクシーお得に乗れちゃうキャンペーン」開催

今後とも交通タクシーをよろしくお願いいたします。